2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏んじゃえ


踏みにじってみた。


うりうり。


ちなみに、このパンストは伝線びびーっとしてたので、この後すぐにゴミ箱行き。



あぁ、はかない。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまプーへ

そういえば、くまプーのちんこを踏んだ記憶がないぞ!顔とお腹ばっかり踏んでて、ちんこ踏むの忘れてたかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまプーへ

もー、うるさいなー。文句多いくまなんて、生意気!あ、これがお前の生意気ポイントだよ!わかってよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、素直に反省した。わかってきたじゃな~い(笑)お利口にしてたら、踏んであげます。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード