2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張なり。

本日も出張でございます。

今回はわりと余裕のあるスケジュールなもので、駅前のホテルにチェックインしてから、暫し街をぶらついてみた。

政令都市なだけあって、整備された街並み。


天気もいいし、落ち着いたカフェも多くって、散策にはもってこいなのよね~。


夜は地元の旬の魚と日本酒を楽しんで、早目の解散。


で、ただ今部屋でまったりよん。


マッサージでも頼んで、夜を楽しみますわ。


じゃーね(^з^)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

かーわいいコ。

よしよし、ってしたくなっちゃうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い間ご無沙汰しております。
元気にしておりますでしょうか?
ちくびは相変わらずちくびです。毎日乳首を弄っているせいか、以前より大きくなった気がします。
ナナ様の綺麗な指先で引っ張られたり、爪を立ててグリグリ摘まんで貰いとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

ふふ、我慢できなくなっちゃった?

私のストレス発散のために、ご奉仕しに来る?

ちくびへ

ちくび、久しぶりだね。

私も、そろそろお前の躾をしたくてうずうずしてきたわ。

変態乳首を抓りあげて、アナルを広げて、身体のすみずみまで点検しなくちゃね。

こんばんは。

ナナさんは、お店いつでるんですか?
出張多いのかな?
都内営業とかありうるのかな?

もうガマンできないよぅ

もうお店出られないんですか?

年末年始にいきたいです…

ご無沙汰しております

おはようございます。
ご主人様。
ブログの更新がなされておりませんが、如何お過ごしでしょうか?
ご主人様にお目通り叶う日を心待ちにしております。

たけしへ・ちくびへ

なんだかゴタゴタが続いて、暫くblogから遠ざかってたわ。

でも、もう、SM熱の疼きが限界っ!!

そろそろ出勤したいわぁ...

No title

ナナ様お元気で安心しました。ほぼ毎日ブログ見てますので未更新心配致しておりました。来年こそはもっと、ナナ様に厳しく躾て頂き、少しでも成長します。どうか良いお年をお迎え下さいませ。

バカ犬ヒロシへ

久しぶり。おバカなお前でもきちんと忠誠心を持っていることがわかって嬉しいわ。来年は躾してあげるからね。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード