2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人Hの憂鬱

長らく懸案だった仕事がすっきり片付き、新人のHと軽く飲んで帰ることになった。

あ、あの、献身的なコね。

私のいつものBarへ。



もう、仕事には慣れた?


と私が聞くと、


はい、少しずつ...。

日常業務は何とかこなせるようになりました。


と、笑顔を向けるH。


そっか、大人の階段昇ってるねぇ~、


と、息子の成長を見守るオカンの気持ちな私。


でも、僕、大人に見てもらえないんです。


ん?

まさか、ドーテー関連のご相談??


涎を垂らしかけた私の妄想を余所に、Hが言葉を続ける。


僕、コンビニでビール買う時、今だに年齢確認されるんです。


いや~ん!

可愛すぎる悩み!!

ビールくらい、おねーさんが買ってあげるわよぉ!!


密かにテンション上がったけど、そこは上司たる者、冷静さを保って返答。


あはは。

Hはまだまだお子ちゃまだから、しょうがないね。


えぇ~、そんなことないですよぉ~!

くそー。

早く一人前になりたいなぁ。



やばい。

もう、襲っても、いいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

わたくしは以前ナナ様を癒やしたいと言った人間マッサージ機です。やっぱり私は思いっきり癒やしたいですね。フィニッシュは足裏を強力に揉んであげたいですね。特に足裏は第2の心臓部です。なんか便秘の人が足裏もみほぐしたら快調なったと聞きナナ様は体で調子の悪いとこありますか?普段お仕事でお疲れモードみたいなので。

人間マッサージ機へ

私、マッサージ大好き!足ツボもいいね~。PC使うから、目と首が疲れやすいんだ。癒し欲しい~(≧ε≦)

ナナ様は毎日疲れているのですね。人ってマッサージなしでは生きていけないですね。じゃナナ様の要求とおり首筋を癒やしたいですね。ナナ様はなんか不規則な生活をしてそうそれだけ癒やす奴隷が必要なんですね。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード