2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくびの射精小屋

現在、私の管理下にて射精を行っている、変態奴隷ちくび。

射精の報告を怠らぬように。

聖水づくし

今日は、めちゃめちゃ聖水を飲ませた日でしたわ。

合計Literは出したんじゃないかな。


二週連続で飲みに来たコにはびっくりしたわー。


聖水が美味しいっていう褒め言葉って、もちろん嬉しいんだけど、自分で実感できないからピンとこないのよね。


まぁ、実感したくはないけどさ(笑)


てな感じで、聖水づくしの一日、終了(`∇´ゞ

解放

ひっさびさに、堪能したぞぉ~。


色んなバリエーションを愉しめたし、充実の一日でしたわ。


今日のお相手は初めてのコばかりだったけど、なんというか、肌が合うコが多かった感じ。


次は何教えよっかな、って調教意欲を掻き立てるというか...



久々のプレイでまだ神経が高ぶってるから、ビール飲んで一息つくわ。


じゃね。

久々のちくび



ひっさびさの変態ちくびの調教。

その名に恥じぬ、立派な変態ぶりを見せてくれましたわ。


いつも通り、ホテルのロビーまでお出迎えに来て、私の足元に跪づいてパンプスに口づけてご挨拶。

今日のお出迎えの格好は、パンストと変態ミニスカート。

あ、当然ちくびクリップとぺニスリングも装着済み。


カップルが何組も通り過ぎ、勃起まる分かりの格好で首輪をつけてもらっているちくびの姿を、横目でちらちらと追っている。

まぁ、確かに物珍しい光景だわね。



そうそう、今日の調教では、太いソーセージが大活躍!

アナルと口をソーセージで犯しながら、ちくびに乳首(ややこしい!)を弄ばせると、あんあん喘いで愉しかったわぁ~。



射精した時の恥態は、最高潮に変態で可愛かったよ。

お土産大事に使いなさいね。


久々プレイのD。

(私の?)念願叶って、女王様2人の3Pを実現!

しかも紫穂女王様にご参加頂くという贅沢!!


いや~ん、楽しみ(≧∇≦)


てなわけで、写真は紫穂女王様にアナルいぢられてる幸せな図。

真っ赤な顔して声を殺してるDを観察するのは、なかなか萌えでしたわ。


紫穂女王様に亀頭を責められ、私に前立腺くりくりっと嫐られで、息も絶え絶えになったDでした~。

あー、楽しかった。

紫穂女王様、ご協力ありがとうございました☆


気づいたんだけど、「なぶる」って漢字、「嫐る」と「嬲る」の二種類あるのね。

今回は、正に女2人に挟まれた「嫐る」だったわ(笑)

久々の興奮

余りに久しぶりの出勤だったから、身支度におたおたしたわ(笑)

でも、一度ホテルの部屋に入ったら、一気に感覚が蘇った。

そうそう、この空気、って。



今日初めてプレイしたKは、従順で敏感で、なかなか調教のし甲斐があるわ。

なんていうか、濃密な時間だった。


今日はよく眠れそう。



K、私の香り、覚えた?

鞭と爪の痕が疼いたら、またいらっしゃいね。

久々のちくびの調教

昨日は約1ヶ月振りに出勤。

短い出勤時間で慌ただしかったんだけど、久々に忠犬の顔が見れてよかったわ。



ホテルのフロントで、四つん這いになって靴に接吻してお迎え。

首輪を嵌められる間、既に目がとろーんとしてたね。

四つん這いのままリードで曳かれて、部屋までお散歩。

残念ながら他のカップルに遭遇しなかったけど、次は受付の女のコにでも見てもらおうか(笑)



脚に口づけしながらの射精は、どうだった?

馬鹿奴隷○へ

いい?

私はまだ怒ってんの。

あんな舐めた態度、二度ととるんじゃないよ。

奴隷の分際で、無礼にも程がある。


鞭打たれながら土下座して誓った言葉を忘れないように。


鞭30回ごときで済んだなんて思うなよ。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード