2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル完了!

不測の事態で前ブログがgoneし、暫く落ち込んでいましたが、ようやくリニューアル完了!!

取り敢えず、データが残っていた家庭教師シリーズだけupできたわぁ。

その他の文章や画像は何処へ…(涙)

ま、気を取り直して、ぼちぼちupしていきます。

今後もよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

祝ブログ復活

日曜日はありがとうございました。夢世界と現実の傷みが交錯した、とても素敵な時間でした。まだ、、チクビと背中がしみます(泣)。。帰り際、素敵なモノ、ありがとうございました。今度、着用出勤しようか、、考え中です。最後、ちゃんとお礼できなかったのが、心残りでした。またお願いします。明日、楽しいSMできますことお祈りしています。

興奮しちゃった

日曜日はね、何て言うか、すごくハマった感覚があったわ。私も興奮しちゃったよ。
アレは着用出勤しなさいね。そして、会社のトイレでオナニーするの。約束したよね?
新しい傷をつけてほしくなったら、またいらっしゃい。

約束

覚えております。実行の際は、ご報告いたします。

やっと見付けました・・・

また、楽しみにしていますm(_ _)m

隊長へ

隊長、お久しぶり!見つけてくれたのね!
前のブログのデータは全部パァよ~。泣けるわ(涙)

宿題実行報告

本日、26日に、遅くなりましたが、ナナ様とのお約束、宿題を実行しました。朝、シャワー後、封印していたアレを引き出しから出し、ノーパンのまま慎重に履きました。ナナ様との一体感を味わいながら出勤、何とも言えない締め付け感に快感を感じながら仕事を無難に遂行。そして19時、仕事が一段落。お約束はトイレでしたが、職場から離れており、孤立感があるため、人がなかなか来ないかなと思い、若干の緊張感を味わうべく、職場と扉ひとつ挟んだ書庫での実行とさせていただきました。扉の外にはまだ、数名の上司と同僚がいるなか、ちくびさんのような想像力に乏しいため、ジョーズのホームページのナナ様のお写真を観ながら、5分でいきました。書庫内の私の姿等々、写真におさめてます。次回、お会いできました際、ご興味ありましたら、お見せいたします。長々と報告、申し訳ありませんでした。今は、気持ちよく、電車で帰宅途中です。お疲れ様でした。

シルバーへ

素肌を締め付ける感触はどうだった?仕事しながら勃起しなかったのかしら。書庫でオナニーなんて、課した以上の変態オナニーを実行できて偉いわ!私が上司で発見したら、そのまま鑑賞してあげるのにね。次に会う時に写真を見せなさいね。楽しみにしてるわ。

また一頭、ナナ様の虜になったM男さんが…
ちくびはそれ程、想像力が長けている訳ではございません。
ナナ様が居るからこそでございます。
ナナ様の事を想うと色々と想像を掻き立てられます。

以前から気になっていたのですが、シルバーさんはナナ様に何を頂いたのですか?
差し支え無ければ教えて下さい。

ちくびはナナ様からいつも、下僕として御仕えする悦びを頂いております。

ちくびさんへ

ナナ様にいただいたアレと表しているものですが、この場では公開しない方が良いかと思いますので、申し訳ありませんが、ご想像にお任せします。僕にはすごくありがたい、素敵なモノです。シルバー

口惜しい!
ナナ様、ちくびにも頂けないでしょうか?

ちくびへ

そうね、何かのご褒美として考えておくわ。まずはこの間の罪を罰するのが先決だものね。

どんな罰が?

コメント遅れて申し訳ございません。
今回はどの様な罰をと考えられているのですか?
御褒美が貰えるように頑張ります。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード