2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナの官能へようこそ

光と闇、道徳と背徳、知性と獣性。

私の官能のキーワードは、二面性。

そんな嗜好に共感し跪づく奴隷の調教や、ミニ妄想小説、日々の呟きなどなど、徒然なるままに綴ります。

ナナA0008-2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンダバッドヘ

見つけてくれて嬉しいわ。すごい、ブログデータ保存してるのね~!社内調教とか車内玩具とか、妄想小説シリーズの文章を送ってもらうことって可能なのかな?コメント欄にコピペして送るとか?何か方法あれば、お願い~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンダバットへ

それってすごく助かるわ!じゃあ、ラウンジに預けてちょうだい。
私がいる日なら呼出してくれたらいいし、いない日なら私宛に預けていって。ほーんと、大感謝よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンダバットへ

ありがとう!早速確認してもらうわ。何かお礼しなくちゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンダバットへ

今日受けとったわ!ありがとう。活用させてもらうね。記事の日付は、わざとそうしてるの。常に一番上にくるようになるから。
ほんと、ありがと。

はじめまして

ナナ様、はじめまして。ブログを楽しみに読んでいるソフトM男です。ナナ様のブログの内容を自分に置き換えて想像すると、興奮ですぐ勃起してしまいます。住んでいるところが大阪ではないのですが、大阪に行く際には参上しますので、私の妄想を是非現実にして下さい。よろしくお願いします。

マックへ

コメントありがと。そうね、大阪に来たら色々試しましょ。それまでは妄想で勃起させていなさいね。

見つけました

以前聖水調教して頂いたカズです。前のブログが見れなくなって残念に思っていましたが、久々に女王のHPを見たら、ナナ様の新しいブログがあるのを見つけました。嬉しいです。美しいナナ様が微笑まれながら聖水を与えてくださったのを今でもはっきり覚えています。甘く芳しい御聖水をまた頂けるよう、日々精進致します。

カズへ

カズ、お久しぶり。あの時は、身体中に聖水かけられて恍惚としてたよね。あの縋るような目が印象的だわ。お利口にお仕えできたら、またご褒美の聖水あげるからね。

はじめまして

ナナ女王様、はじめまして。大人の女性に犯されたい願望のMです。タイトスカートやハイヒールを見るとムラムラしてしまいます。ナナ女王様はタイトスカートでMをいじめることはありますか?あと、スカートのまま顔の上に乗ってもらえますか?これからもブログ頑張って下さい。

初心者Mへ

お前のコメント、萌えるねぇ~。勇気を出して会いに来たら、そういう願望が叶っちゃうよ。舌なめずりして(笑)待ってるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード