2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤のお知らせ

梅田での仕事が早くに終わったので、久々出勤します。

14:30~ラストまで。

新年最初の調教は誰でしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたm(__)m

記念すべき2011年プレー1号ありがとうございましたm(__)m仕事頑張ってください。またよろしくお願いします。

たけしへ

次は...いつかなぁ...

本当に会いたいなら、出勤がわかった瞬間に新幹線に乗るくらいの気概を見せなさいよ。

シルバーへ

久しぶりに会えて楽しかったよ。

相変わらず、耳が弱いねぇ(笑)

アレ、ちゃんと履くんだよ~!

悔い

いきなりの御出勤を想定し、御ブログへのアクセスをこまめにしていたのですが、気概が足りませんでした。悔しくて悔しくてなりません。ナナ様!お慕いしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナナ様お元気ですか。お仕事お忙しい様でお風邪など召されないように、お気を付け下さい。平日のご出勤を首を長くしてお待ちしております。早くナナ様の前に跪きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌ですよ!

本日突然の出勤だなんてないですよね。もしそうなっていたら、またジダンダです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード