2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の興奮

余りに久しぶりの出勤だったから、身支度におたおたしたわ(笑)

でも、一度ホテルの部屋に入ったら、一気に感覚が蘇った。

そうそう、この空気、って。



今日初めてプレイしたKは、従順で敏感で、なかなか調教のし甲斐があるわ。

なんていうか、濃密な時間だった。


今日はよく眠れそう。



K、私の香り、覚えた?

鞭と爪の痕が疼いたら、またいらっしゃいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

繁忙期から脱出できそうでよかったですね!
ブログ拝読させていただくのは20日ぶりですね。お待ちしておりました。
ナナ様!お慕いしております。

シンダバットへ

20日も経ってた?!慌ただしくしてると、時間って一瞬で過ぎちゃうね。
少しずつ落ち着いてきているから、4月は何日か出勤できそう(^w^)

お疲れ様ですm(__)m

水曜日、休暇をとり、16時に帰宅、即アルコール突入。17時、ビール3本、焼酎水割り1杯時点で何気に女王'Sホームページを見ると、ナナ様ご出勤!30分悩みに迷ったあげく、酔っぱらって行くとナナ様を堪能できないと判断、断念しました。ブログチェックを怠った罰か。。まめにチェックします。おやすみなさい。

シルバーへ

あらぁ、チャンス逃したね。でも、その判断は賢明かも(笑)
これからは出勤回数増えると思うよ。もうそろそろ、シルバーの締まった身体に紅い傷をつけたいわ。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード