2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師⑤

イキそうでイケない状態が続き、Tの顔は快感にゆがむ。

せん、せ、もぅ、ちんぽが、へん、です、うぅ、ゆるして、くださ、いぃぃ、

「あ、そお。じゃ、止めてあげる。」

私はそういうと、びきびきになったちんぽを急に激しくしごいた。

うああっ、

そして、最高潮手前で、ぱっと手を離す。

「はい、止めた。」

ああっ、先生、やだ、出したい、出したいよぉ、

余りの苦しさに、自分でしごこうとするT。

その手を制すように、Tのお腹の辺りに馬乗りになる私。

脚をM字にし、網タイツから透ける赤のパンティを見せつけて微笑む。

「イケないように、しておこうか。」

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード