2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師⑨

イスの後方に手をついて、反った姿勢で腰を浮かし、硬くなったちんぽを突き出しているT。

はあっ、はあっ、

Tの荒い息が部屋に響く。
「こんなんじゃ勉強にならないなぁ。

出したらすっきりして勉強できる?」

はい、お願い、します、ふうっ、ふうっ、

「じゃあ、もう一度、四つん這いになって。」

よろよろと這いつくばるT。

私はプリントを留めていたクリップを2つ外し、びんびんになっているTの乳首を挟んだ。

あああうっ、んんっ、

痛みと快楽で呻くT。

そして、Tのアナルに刺さったペンをゆっくりと抜き、そしてまた挿れる。

「どう?乳首もお尻も、犯されちゃってるよ?

変態のTは、犯されて感じちゃうのよね?」

Tの耳元で囁く。

そう、です、んっ、犯されて、感じ、ますぅっ、んっ、ふうっ、

恥ずかしい言葉を口にする度、Tのちんぽがびくっと震える。

「Tは本当に恥ずかしいのが好きだねぇ。

犯されながら、オナニーもしちゃおっか?

もっと気持ちよくなっちゃうよ。

ほら、自分でしごきな。」
はい、はい、しごきます、んんんっ、あああっ、

Tは顔と肩を床に擦り付けながら、片手でちんぽを激しくしごき出す。

アナルは私に犯され続け、穴がいやらしくひくついている。

ふうっ、ふうっ、ああっ、先生、お尻、きもち、いいよぉ、うあっ、ああっ、

「ほら、もっと激しくしごきなさいよ。

お尻犯されるの想像してオナニーしてたんでしょ?

犯して頂いてありがとうございます、は?」

はあっ、あっ、おかして、いただいて、ああっ、ありが、とう、ございますぅっ、あうっ、

ちんぽの先から汁を出しながら、ぐちゃぐちゃと激しく擦り続けるT。

私はTのアナルを犯しながら、乳首のクリップを弾いたり引っ張ったりする。

ふううっ、うんっっ、

Tは、その度に身体をびくびくと震わせる。

うううっ、おかしく、なっちゃうよ、出ちゃう、出ちゃう、うううっ、

Tの手の動きが、一層激しくなる。

私はペンをアナルに深々と挿したまま、中で掻き回した。

そして、乳首クリップを外し、敏感になっているTの乳首を思いっきりつまむ。

「イキなさい。」

Tの耳元で、命ずる。

はいつ、イク、イク、イク、出ちゃう、出ちゃう、あっ、あっ、あっ、あああっっ

Tは激しく身体を震わせ、四つん這いのまま、果てた。

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード