2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人Hの献身

明日は6:30から出勤。

会議終えてから直行します。


なんかねー、最近阿保みたいに会議が多い。

会議を全否定する気は無いけど、あまりに多いと日常業務に支障が出ますわ(涙)

ま、明日の会議は別部署主催なんで、資料の準備が無くて気が楽なんだけどね。


週末には私のチーム主催のが控えてるから、今日の夜はその準備で打ち合わせ。

その中で、新人Hの献身振りは光ったね~(笑)


私の荷物は全て持つ。

前に立ってドアを開ける。

飲み物を買ってくる。
(好みの缶コーヒーを覚えてる。)

私の沸点を把握している(笑)


あとは、人間椅子にでもなれば完璧か?!


偉いぞ、H!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです! 
ナナ様!お慕いしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンダバットへ
惚れ直した(笑)?

ポチへ
私がホテルに着くまで、部屋で練習しときなよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたくしがナナ様の人間椅子に立候補させていただきたいと思います。ナナ様がわたくしの太ももに腰掛けまして肩や首筋をもみほぐしてあげたいです。わたくしはマッサージ奴隷としてナナ様を癒やして貢献したいです。

シンダバットへ
なかなかの想像力ね。シンダバットが私の足元に跪づく姿を見てみたいものだわ。


人間マッサージ機へ
あー、それ、助かる~。
素晴らしい奉仕精神だわ。会議室の隅に控えておいてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチ改めくまプーへ
お前のお腹とチーズケーキの感触、なかなか面白かったよ。生意気なとこ直したら、もっと痕つけてあげる。どこが生意気だったかは自分で考えなさいね。次回までの宿題ってことで。


シンダバットへ
そんな心配してたのね。陰ながらの応援を貫くのかしら。私は気長に待っておくから、勇気が出たらいらっしゃいね。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード