2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の過ごし方。

土曜日の夜。

夜12時近くに仕事が終わったものの、なんだか飲みたい気分に。


そんな時間から飲む相手として最適なのが、元同僚のT。


こいつは完全に私の言いなりで(笑)、基本、断らない。


電話をかけて、今どこ?と聞くと、ちょうど自宅の最寄り駅に着いた、とのこと。


そのままタクシーで折り返しておいで、と伝えて電話を切る。



15分くらいしたら私の前でタクシーが止まり、困ったような嬉しいような顔のTが現れた。


遅いよ、と頬を軽く叩くと、すみません、と頬を緩ませる。


ほんと、抵抗しないヤツだわ。


鞄を持たせ、暫く歩いて適当な店に入る。


飲んでる間も、グラスを片付けたり料理を取り分けたり、まぁ、甲斐がいしいこと。


日本酒ぐいぐい飲んで抑えが効かなくなった私は、健気なTを虐めたい気持ちが爆発。


ヒールで足踏んで、これぐらい痛くないよね~、なんてぐりぐりしたり、


ネクタイつけるとか生意気(既によくわからん理屈。)、とか言ってネクタイ解いて放り投げたり、


刺身の山葵を食べさせて涙目になってるのを見て大笑いしたり、




あ~、ごめん、T。




散々飲んで、仕上げは明け方のバッティングセンターで打ち込み(笑)


千鳥足でパンプス履いたまま、本気でスイングしてやったわよ~。



始発で帰宅して、そのまま爆睡。


ストレス解消な週末でしたわん。


持つべきものは、Mな飲み友達だね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

さっすが駄犬!これでフル勃起なんて!!
筋金入りの奴隷性質だね。

目指せT君

悦んでT君になりたいです。
公衆の前で女性にビンタされる野外プレイもいいですね。
すごい屈辱感、感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

heroへ

今までで、人前で本気でビンタしたのは2回。プレイじゃなくて、日常でね。土下座させたのも2回。後頭部を踏みにじりたかったけど、理性が押し止めたわ。

ポチへ

明日は射精するんじゃないわよ。私に会うまで、射精禁止。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何が暴力上司にそう変貌させるのですか?

キレキャラ、プライド、Sの血、性癖等々?

なおへ
好みが偏ってるね(笑)
ま、会いたくなったらおいで。

ポチへ
そうだねぇ、まずは土下座でご挨拶からだね。上手に出来たら、ご褒美として玄関マットに使ってあげるわ。私の足に触れられるかは、ご挨拶次第だね。

heroへ
ビンタは学生の時だよ。土下座は職場で。しろって言ったわけじゃないんだけどねぇ、むこうが勝手にしたのよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおへ

ふぅん。その言葉が行動になるのを楽しみにしてるわ。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード