2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒り

SH380007.jpg


まだまだ寒い日が続く中、帰りの電車を待つホームで、私は独り怒りで熱くなっている。



「できる」って言ったなら、その言葉に責任持ちなよ。


中途半端な言い訳で身を守るのは、逆効果じゃない?


卑怯なやつは、大嫌い。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

出張先の北の方の空港内レストランからです。空港周りは真っ白です。外はマイナス気温みたいです。あれ着用してくれば、、、と、、、後悔。ナナ様は、温かいお風呂に入り、ビールを飲んで、ゆっくり寝て、リラックスしてください。また、プレースケジュールに掲載されるのを楽しみにしております。

シルバーへ

だいぶ北にいるみたいね。なかなか雰囲気あっていいじゃない。昨日はビール飲みながらYouTubeうだうだ見てリラックスしたわ~。でもね、仕事の色んな問題が、ずうっと頭から離れないのよ。最近、あまりよろしくない方向でワーカホリック気味。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード