2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの痴態

SH3800050001.jpg


今日は朝から神戸で仕事。

ふつーにこなして、昼過ぎには帰途に。

その電車内でのこと。



時間柄、車内はガラガラ。

座席の端に座った私の正面に、一人の男性が座った。

わりとラフな格好だが、ごく普通の一般人。



...の、はずが、何かおかしい。


膝の上に鞄を乗せているのだが、その鞄の背後で、手が奇妙に忙しなく動いている。



んん?



んんん~??( ̄・・ ̄)



こいつ、しごいてない???
( ̄○ ̄;)



驚き半分好奇心半分で、目の前の(多分)痴態から目が逸らせない。


心なしか、荒くなっている息を抑えている気配も感じられる。



だぁー、もどかしい~!


鞄剥ぎ取りたいっ!!(;`皿´)



密かに興奮していることを悟られないよう、冷静にガン見を続ける私。



...残念ながら、電車は人の出入りが多い駅に到着。

その変態は、そそくさと身じまいをして去ってしまった。


面白いものを見せていただきました。

ごちそーさま。

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に

変な事をしてたんでしょうね。

駅に着いてトイレにダッシュだったのかしら?

ナオへ

だよね~!真っ昼間っから発情しちゃったのね。日本は平和だわー( ̄∀ ̄)
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード