2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今出張中。

出張で、とある地方都市に来ている。

夜の時間を持て余して、ちょっと飲もうかなー、っとホテルの外に出たものの...


あ、明かりが見えない...(ToT)


暫し彷った結果、近隣で開いているのはコンビニと牛丼屋だけだと判明。

しょーがなく、コンビニでビールとおつまみを買い込んでホテルに戻ってきた。


ま、世の中思い通りにはいかないもんよね。


まったりと、ペイチャンネルでも見よっかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナ様、お忙しいみたいですが、あまり飲み過ぎない様にお身体ご自愛下さい。早く御出勤して下さい。もう我慢できません。

バカ犬ヒロシへ

お前の懇願に応えるみたいで癪に触るけど、10日の日曜日、久々に出勤出来そうだわ。今から禁射精しておきなさい。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード