2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激

久々の更新。

刺激的なことがあったから、書かずにはいられない!って状態なのよね。

昨日、接待があって、私と上司と部下二人の計4名で出向いた時のこと。

通された和室の掘ごたつで、上司が私の左手の上座に座り、私の右手には部下①、②と続く。

正面には先方の皆様方。

初めて膝を付き合わせる仲なので、若干緊張の空気が漂う。

そんな中、草食系部下②は頼りにならず、まぁまぁ肉食系の部下①と私が飲み担当に。

宴は進み、日本酒をガンガン注がれてふわふわした私がトイレから戻ると、部下①が席をずらして上司の横に座っていた。

まぁ、食べ物はあらかた片付けてるし、と、お猪口だけ持って①と②の間に座る私。

で、気づいたら、べろべろに酔った①の手が、私の太腿を摩ってるのよ。

おぃ、と思ったけど、そこは酔っ払い同士の無礼講で(笑)、①の手の体温と摩擦にとろんとなりながら、今度は私が②の太股に手を置いてみた。

ひくっ、と小さく反応しながら、何事も無いかのように振る舞う部下②。

でも、確実に意識が太股に行ってるんだよね。


わかるでしょ?


あの、ちょっとした筋肉の緊張。

上司のジョークに、あははは、って笑いながら、私の指は、さりげなく部下②のちんこの手前まで動いてるわけよ。


観察してると、部下②の動揺振りが微笑ましくってたまんない。


タイミングずれた相槌打ちながら、明らか勃ってきてるのを脚組んでごまかしてる(笑)


んで、面白くなった私は、笑った拍子を装って手を動かして、②のちんこに薄く触れてみたりもする。


どーよ、この状態。


部下①は酔った勢いで上司の私の太股を撫で回し、部下②はその私に撫で回されてる。


知らぬは先方と上座の上司のみ。


お酒って怖いね(笑)


久々にめちゃくちゃ興奮したんで、書かずにはいられなかったわ。


やっぱり、男が堪えてる表情ってたまんない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナ様お元気で何よりです。部下の方羨ましいですね。僕もナナ様に撫でて頂きたいです。僕の場合は太股ではなく土下座してる頭を踏んで頂く、ですが??。お会いできるのを楽しみにしております。それから更新も楽しみにしております。御体お大事に。

バカ犬ヒロシへ

あらバカ犬、元気にしてる?
平伏しているお前の頭を足置きにして、踏みにじりたいものだね。

No title

元気にしています。ナナ様いつもいつも奴隷心をくすぐる、お気の利いたお返事ありがとうございます。 お気に召すまで土足で踏みにじって下さいませ。僕の頭を一生、ナナ様の脚置きにして頂きたいです。 お会いできるのを楽しみにしております。

こんばんは

お元気のようで良かったです。辞められたんじゃないか、心配しておりました。早く定期的ご出勤になられますようにm(__)mそれにしても、草食系部下の方のリアル調教、めちゃめちゃ羨ましいです。羨ましい。ほんまに。。転職したい。。ではまたお願いしますm(__)mおやすみなさい。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード