2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吊りならぬ攣り

ちょっと仕事が立て込んでたので、久々のブログ更新だわ。


今週は移動が多くて、よく歩いてるんだー。

そしたらね、今日のプレイの最中に足の疲れのピーク到来!


足、攣りましたわ(涙)


悟られたらいかん!

カッコ悪!!


ってことで、アナル責めしながら密かに足を庇う健気な私。


なんとか気づかれずに責め終えたぞ!(のはず。)


皆さまも、運動の前は準備運動をお忘れなく(ρ°∩°)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?こういう時はナナ様の脚をもみながらケアするのが僕の役目。僕は女性の脚には敏感です。なんか毎日ケアしたいくらいです。

バカ犬ヒロシへ

丁寧なご挨拶ができて、えらいわね。でも、もっとお利口にお仕えできるように躾してあげるからね。

脚フェチへ

もー、ケアしてよぉー!マッサージして、クリーム塗って、ペディキュアして!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしへ

嫌いとかじゃないよ。

でも、あんまり困らせないでね。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード