2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお知らせ

最近、仕事がひと段落。

ようやくクラブ出勤ができるようになってきて、めちゃめちゃ嬉しいの☆

次は、5/12(水)16時から出勤。

この日は打ち合わせを何件か済ませてからの出勤だから、OL姿で現れるよ。

女上司に叱られ犯されプレイにはもってこいよん(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕はたまにキャバクラにいくとドレスかスーツ姿と分かれますが僕はスーツ姿でOL系が大好きなんです。やっぱり女性はスーツ姿もいいですよね。

ポチへ

玄関マットとして踏みにじられるのを、楽しみにしていなさいね。駄犬らしく、ちゃんと「ポチ」で予約しなさいよ。

脚フェチへ

私はギャップとか二面性に官能を感じるから、スーツっていう日常の装いで変態的なことするのに萌えるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週は

ナナ様、来週の水曜日は出勤なさるのでしょうか?
出勤なさるのなら、課題今日中に済ませます。

ポチへ

そう、ポチで予約しなさい。履き古したパンプス、ちょうどこの間捨てちゃった。普段仕事で履いてるのがケーキで汚れるのは嫌だなぁ。ポチが好きなパンプスを持参してきたら、ぐしゃぐしゃにして舐めまくった後、持って帰れるよ。

ちくびへ

来週の水曜も出勤するけど、時間が18時過ぎからになりそうだよ。

残念です

今OL姿なんですね。見たかったです。あの姿を見ると何されてもいいという気分になれます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かしこまりました、ナナ様の下に行けるよう頑張ってみます。
本日あまりにも忙しく課題できなかったので、明日実行いたします。

ポチへ

来週の予定がクラブの出勤スケジュールに載ったら、確認して予約しなさいよ。で、カステラ持って玄関マットになりにおいで。

ちくびへ

またホテルの受付までお迎えにおいで。今度は恥ずかしいスカート姿でお迎えに来る?

No title

はい、お迎えに行きます。
スカート穿いて四つん這いで迎えに行かせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

予約確認したよ。駄犬ポチの夢を叶えてあげるわ。

申し訳ございません

次回水曜日伺えるよう仕事の調整行なったのですが、駄目でした。来月も水曜日の出勤になるのでしょうか。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

ちくびへ

なんて不誠実な!
まぁ、仕方ないけどね。来月も水曜出勤の予定。そろそろお仕えしないと、下僕失格になるわよ。

No title

承知しました。
来月はソーセージ持参で伺うようにしますのでよろしくお願いします。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード