2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWがなによ。

所謂GWってやつですが、皆さまいかがお過ごし?

私はいきなり日曜出勤よ。

ったく。


GW明けに重要な会議があるんで、せっせとプレゼンの用意なわけよ。


今日のお供は二年目社員のA。

野球部出身の細マッチョ。


いらついてきたら、こいつにちょっかい出して憂さ晴らしするわ。


んじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナ様はGW返上でお仕事でしたか?
でも、まだ3日ありますがやはり仕事ですか?

ちくびは明日から仕事です。

ナナ様の御許しが出たのでさっそく射精させていただきました。

後ほど報告させて頂きます。

ちくびへ

ちくびもGW関係ないのね~。私はようやく今日から休みで、一息ついてるとこよ。家事奴隷が欲しいわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

馬鹿だね、お前は玄関マットだってば。何回言えばわかるの?
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード