2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

今日は新人歓迎会で終電帰宅。

明日も朝から会議だってのに、ついつい二次会に足が向いちゃうのよね。

飲み会自体は楽しく盛り上がったんだけどね、その前に気になる出来事が。


夕方頃に回ってきた通達。

そこに書かれていたのは、『懇親会におけるセクハラ防止について』。

『移動の際、異性の部下と二人きりでタクシーに乗らない。』

『異性の部下を、呼び捨てにしない、またはあだ名で呼ばない。』

『異性の部下の身体に不必要に触れない。』

まー、こういうことが連なること、数箇条。


で、私もそこにサインと押印をしてから飲み会へ。


なんというか、せちがらい世の中よね~。


と、しんみりしながらも、実際に飲みだしたらテンション上がった私は、新人の男の子たちの頬を抓ったり膝に脚乗せたりしてしまったわけで。

すみません、サインも押印もしたのに、いきなりセクハラの嵐でしたわ。


反省してます。m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンダバットへ

例のコはね、異動で別の部署に行ったの。ざーんねん。新たなMを探索するわ(笑)

そんなのいいじゃないですか。ヤローがやるのは立派なセクハラだけど気にしないでくださいよ。草食男を鍛えるべきですよ。話しはかわりますが僕は毎日トニックシャンプーでチンポ洗ってます。すごくスッキリしてスカッてするんですよ。わかります。

足フェチへ

頼もしい援護射撃、ありがと(笑)肉食女子代表として、草食男子をビシバシ鍛えるわ。

トニックシャンプーで洗うのって、気持ち良さそうだね。しまってると蒸れそうだしさぁ。夏場なんか特に気持ちいいだろうね。

うらやましい

ナナ様が御勤めしている会社女性管理職や上司が多いのですか?とてもうらやましいです。
ちくびのとこは、女性管理職はおろか上司にあたる女性もいない、封建的な会社。

セクハラについては、男性が女性に対して、は厳しいです。すぐにどこか僻地に飛ばされてしまいます。

それにしても、セクハラの箇条書きにサイン押印とは、以前によっぽどそういった事があったからなのでしょうね。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード