2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体にて

仕事の合間にぽっかり時間が空いたので、行きつけの整体へ。

私の担当は、S心をくすぐる空気満載の男のコ。

意地悪すると困る様子が可愛い。(あー、完全にオヤジだわ。)


そんな私の意地悪にも負けず、固まってますねぇ、と脚をモミモミ、お尻をモミモミ。


んー、癒されるぅ。


うとうとしてる私に、そのコが何故か今日一番熱く語ったのが、エヴァについて。

エヴァのリツコさんが大好きなんだって。

綾波好きとかはよく聞くけど、リツコさん...??

どんなキャラだかよくわかんないし、エヴァ自体にあんまり興味無いから、ふーん、ふーん、と適当に相槌打ってたら、ちょっと悲しそうだった(笑)

ごめんね、君の興味を共有できなくて。


帰り際、靴箱の貼紙をふと見て気づいた。

「スリッパにお履きかえ下さい。」

内容は普通なんだけど。


太明朝の白抜きで、文字が直角に曲がった配置。


「これ、君が作ったでしょ?」

私の問いかけに、はいっ、と嬉しそうに答えたのが微笑ましかったわぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ナナ様も癒やしが必要なんですね。たまにはマッサージしてくれる奴隷もいいですね。僕は女性の脚が好きだから僕だったら脚全体ほぐしてあげますよ。

脚フェチへ

たまには癒しも必要よぉ。マッサージ機とかよりも、やっぱり人の手が一番気持ちいいね。脚が好きなら、脚マッサージ担当に任命してあげるよ(笑)

リツコさんは

一番のSキャラですね。

NAOへ

そうなのね!!ってことは、やっぱりあのコは...うふふふ( ̄∀ ̄)
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード