2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎

今日から3月。

この春、私のチームにも新卒の新人くんが2名配属になる。

その2人を、研修の最中に見かけたんだけど...

見事に、最近流行りの?草食系男子。

可愛いっちゃー可愛いんだけど、頼りないとも言える。

休憩中に缶コーヒー握りしめて所在無さげにうろうろする姿を見ると、首輪つけて、こっちだよ、って引っ張ってあげたくなる(笑)

もー、しっかりしないと肉食のおねーさんに食べられちゃうよ。


ふふふー。
いろいろ教えてあげよーっと(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

草食系男子

僕は草食系男子です。頼みがあるのですが僕のアゴを撫でてほしいです。犬や猫のように。僕のヒゲスベスベですよ。あとブーツ履きながらプレーして最後は足裏をマッサージさせてください。

脚フェチへ

草食系ペットからの反応、嬉しいわ(笑)足裏マッサージも出来るなんて芸達者なコだね。お利口にしてたら...いろんなとこ撫でてあげるよ。

最近の

男性は弱い人が多いですよね。

ナオヘ

そうかもね。ガツガツしてない男のコが増えたね。狩りでアドレナリン出る肉食系女子には堪らないご時世かもよ(笑)
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード