2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前途多難

最近ブログに最多出場の、ヘタレ部下Y。

なんてーか、矛盾ある表現だけど、筋金入りのヘタレなのよ。


今日も奴の余りの煮え切らなさに、

○ンタマついてんのかいっ!
(;`皿´)

と股間握りあげてやりたかったけど...
ま、社内では一応品のあるサディストキャラ?で通してるので、ぐっと抑えたわ。


でもね。

ひとしきり説教して、仕事の進め方を確認した後のこと。

Yが去った跡には、せっせと取ってたメモが残されていたのよ。


おまえねー、忘れないように取ったメモを忘れてどーすんの!!


このおマヌケを育てる自信が無くなってきた...


いっそのこと、あのコには奴隷調教の方が向いてるんじゃなかろーか。

と、真剣に悩む今日この頃の私。

コメントの投稿

非公開コメント

同情申し上げます

ログを3つも載せられるほど、お悩みなのですね!
いらつくヘタレは、どこの部所にもいましたよ!
上司の宿命ですね。
プレイで御発散を!

ナナ様!お慕いしております。

社会人

社会人になって二十年以上経ちますが、仕事を覚える為にメモとってる人は、仕事がデキない人が多い様に思います。
まったくと言いくらい見た事ないです。
逆にメモとらない人は、要点だけを頭に入れて仕事をするので、仕事がデキるのでしょうね。

シンダバットへ

まー、手はかかるんだけど、馬鹿な子ほど可愛いって言うし、憎めないのよね。なんとか成長してくれることを願うわ。

ちくびへ

ちくびは私の喜ぶことは、メモ取らなくても覚えてる(笑)?お前の身体は私を愉しませるための玩具だものね。

メモ

ナナ様に喜んで貰う事は、忠誠心を示し、変態マゾ犬としてナナ様から与えられる課題を忠実にこなして、日々、肉体的にも精神的にもナナ様に愉しんで頂けるように変態マゾ犬として変態道を精進して行く事です。
昨日から脱糞する以外はケツマンコにプラグを挿入しております。
来るべき時に備え、ナナ様に愉しんで頂くために。
メモは射精した時にメモしております。
ちなみに先月の射精回数は6回です。
ナナ様はどんなメモを取っておられますか?
ナナ様の下に慕ってくるM男達のメモとかあるのでしょうか?

ちくびへ

私のM男メモは存在しないよ。アタマの中にあるの。仕事では思いついたことを書き留めるのが多いかな。それを元に、後でアイディアを熟成させるの。電車の中って、ブレインストーミングにぴったり。

ナナ様の脳内メモにちくびの事がどの様にメモられているのでしょう?気になるところです。
脳内で思い出しましたが、貼り付けたURLのサイトに一度アクセスしてみて下さい。名前を入れるだけで脳内が漢字で表されます。ジョークサイトですが、御暇な時に試して下さい。

ちくびへ

脳内メーカー、試してみたよ。なんと、半分が「H」の文字で占められてたわ(笑)どんだけ変態なのよ、私。ちくびはどんな文字が多かった?

脳内

おはようございます、御主人様。
ちくびの脳内はど真ん中に「欲」の文字がありその周りを「秘」の文字で埋め尽くされていました。
ある意味当たっている様に…
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード