2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揉まれるの好き。

私は、マッサージを始めとする人の手による癒しや治療が大好き。

最近は上手なカイロプラクティックを見つけたので、結構まめに通っている。

担当を選ぶ際のポイントは、手が大きいこと。

温かくて大きな手で触られていると、安心して身を預けられる。

今通っているカイロの担当者Aも、手が大きくてありがたい!

しかも、Mっぽい、というか奉仕好きな言動が多くて萌える。

私「ストイックにトレーニングとか無理だから、身体維持には他力本願でいいの。奉仕されるの好きだし(笑)」

A「私が○○さんを揉み続けます。嫌というまで揉ませて下さい。」

ぐぁ~、健気発言!
萌える!!

実際、いつも時間オーバーして揉み続けてくれるAに感謝。


...でも、実はね。

一生懸命な君の施術を受けながら、その手を掴んで縛り上げたくて、うずうずしてるんだよ。

疚しい私でごめんね。ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御主人さまご無沙汰しておりました。
ブログ、リニューアルとてもうれしいです。
以前御主人さまからご命令されてましたとおり、ただ今から射精させて頂きます。

ちくびへ

今年も変わらず忠実な奴隷として、変態全開でお仕えしなさいね。楽しみにしてるわ。

No title

ありがとうございます、御主人様。
御主人様の忠実なるどれいとして御仕えしますので宜しくお願いします。
プロフィール

queennana

Author:queennana
抑圧と支配にエロスを感じる。
秘められた変態妄想を白状させて、アメとムチで調教するのが大好物。
健気に耐える姿に愛情を注ぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード